求人情報詳細

クラウド型電子カルテ・診療支援クラウドサービス/新規事業開発 エムスリー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 24~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

クラウド型電子カルテ もしくは 診療支援クラウドサービスの事業開発、新規事業立ち上げをお任せするポジションです。
クラウド型電子カルテは、AI自動学習機能を搭載しており入力時間を80%削減。
また診療支援クラウドサービスはエムスリーの中でも珍しいtoC事業で、予約、自動受付、問診、電子カルテ連携、キャッシュレス決済などの提供を予定しており、医療業界のMicrosoftともなりうる存在です。
同社のクラウド事業は成長著しく、事業開始後数年でクラウド型では市場でもトップ、クラウド以外を含めたシェアでも第3位に伸びています。
これからさらに事業拡大していくフェーズにおいて、事業開発や新規事業立ち上げに参画できるチャンスとなっております。

求めるスキル


(必要条件)
事業開発経験/新規事業立ち上げの経験/ユーザーインタビューの実行及びイシューの抽出

募集背景

事業拡大による増員

求める人物像

医療業界を変えたいというマインドを持った方。
自立して主体的に動ける方。
エムスリーのミッション・ビジョンに共感できる方。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2024.04.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,564件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中