求人情報詳細

セールス責任者 ランサーズ

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

今回のポジションは、ワークスタイルラボ社に出向をして頂きます。
同社の注力事業であるフリーランスコンサル事業のセールス責任者として事業を牽引して頂きます。
<業務内容> 役割:戦略/ITコンサルタントを中心とした人材マッチング事業の責任者- 事業戦略の策定、実行- 営業組織の構築・拡大など- 業務における目標やKPI:マッチング事業の売上総利益の目標を達成し、市場を上回る成長を実現するのがミッション- KPI:稼働数■顧客対象:大手、SBM、スタートアップなど幅広い■組織:6名の組織です。
30代の方が多いです■魅力ポイント:第二創業期の企業フェーズで、コアメンバーとして事業成長に寄与いただけるタイミングです。
市場の注目(副業、DX市場)が高く成長期待が高いドメインを生業としているため、成長のスピード感を感じられます。

求めるスキル


(必要条件)
人材紹介、人材派遣の営業責任者の経験・10名以上の営業組織のマネジメントした経験

募集背景

代表取締役が営業組織を牽引しています。
代表と共に事業のトップラインを伸ばせる方を探していらっしゃいます。

求める人物像

変化・スピードに柔軟・あるべきビジョンに忠実な経営者の傍で事業面を推進にしようとする意志/実際のケイパビリティ・事業の立場で考え実行する意志がある方
コンサルタントからのおすすめポイント
ランサーズ株式会社の子会社である株式会社ワークスタイルラボへの出向となります。
企業と登録をされているコンサルタント人材とをマッチングするHRプラットフォームサービスを運営している企業です。
<BR>人材紹介サービスとプロジェクト単位でフリーのコンサルタントを紹介するサービスを提供しています。

企業情報

企業には優秀な人材、フリーランスの個人には時間と場所にとらわれない働き方を提供するオンラインプラットフォーム「Lancers」を運営しています。
エンジニア、デザイナーといったIT人材エージェント、コンサルティングファーム人材をマッチングするプラットフォーム事業も行っています。
労働人口の減少、人材不足、企業の生産性の低迷など、日本の社会課題を解決することで更なる価値創造を目指している企業です

設立年月: 2008年 4月 資本金: 144,100万円
従業員数: 192人

(求人情報更新日: 2023.08.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 179件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中