求人情報詳細

人事スタッフ AIメディカルサービス

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

胃の内視鏡AI開発を目指す中で、設立5年で60名程の様々なバックグラウンドを持つメンバーが集まっております。
また130億円を越える資金調達により今後も組織拡大を考えており、入社メンバーのオンボーディングから、評価や報酬等の管理、海外拠点に入社するメンバーの人事制度整備など様々な点で組織体制を整えていく必要があります。
このような組織拡大期に、幅広く人事を担える方を探しております。
人事に関する業務全般を対象に、希望・適性・キャリアデザインに応じてご担当いただきます。
担当領域の例⇒・採用(エンジニア/医療関連職種は採用難易度が高い)|・組織作り(平均年齢30代後半で各職種プロフェッショナルが集っていますが、組織的な連携をさらに強めたい)|・人事制度の改善(現在の企業フェーズにマッチした制度の構築改善)|・人事労務力強化(社員数の増加に耐えられる人事労務体制の構築が必要なタイミングがきます)

求めるスキル


(必要条件)
・課題解決型の業務経験3年以上

募集背景

ネクストユニコーンとしての組織成長を目指すべくコーポレート部門を強化したい

求める人物像

医療システム/サービス領域に興味がある方

企業情報

「世界の患者を救う〜内視鏡AIでがん見逃しゼロへ」〜をMissionに、内視鏡AIを開発するベンチャー。
内視鏡は日本が世界をリードする先進の医療分野ですが「病変見落としが医師によっては2割以上」「1日3,000枚もの読影負荷で専門医が疲弊」という現実があります。
この問題にAIで立ち向かい、医師の負担軽減と医療の均てん化、がんの早期発見により世界の患者を救いたいという想いから創業されました。

設立年月: 2017年 9月 資本金: 1,380,000万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.12.06)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中