求人情報詳細

投資先 財務経理マネージャー候補 インテグラル

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区銀座

勤務先

東京都 中央区銀座

職務内容

同社が2021年1月に買収をしたブライダルジュエリー企業の財務経理部長ポジションとなります。
同社はグローバルに事業を展開をすることで海外売上比率は50%を超えるまでになりました。
現在では中国、台湾、香港、シンガポールへと店舗を拡大を続け成長をしています。
今後のIPOを見据え、同社の財務経理マネージャーとなってくださる方を探しています。
【業務内容】マネージャーとして財務経理業務全般に対応頂きます・メンバーマネージメント・月次/四半期/年次決算処理業務・連結決算業務・監査法人対応・開示関連業務など【組織】財務、経理、税務でトータル10名の組織です。
長く業務をしてきた方が多いです

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での財務経理部門でのマネジメント経験。

募集背景

財務経理部長の方が執行役員に昇進をされ管掌範囲が広がったため、財務経理部門をみれる方を探されています。

求める人物像

誠実で向上心のある方・チームワークを大事にされる方・IPOを経験されたい方

企業情報

経営理念『Trusted Investor』に相応しい、経営陣との信頼関係を礎にし、長期的視野に立ってエクイティ投資を行います。
投資後は『経営と同じ目線・時間軸』をもって投資先企業とともに歩み、企業価値向上に向けて経営・財務の両面でのサポートを行います。

設立年月: 2007年 9月
従業員数: 45人

(求人情報更新日: 2023.08.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中