求人情報詳細

New

Bizdev/事業開発(新規事業開発) クロスビット

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

新たな収益の核となる『らくしふ』とシナジーを生み出す新規事業の企画〜立ち上げを担っていただきます。
(業務例)●GoToマーケットに対する市場調査●新規事業の構想、戦略策定→マイルストーンの設定→仮説検証→PDCA→開発チームとの連携→事業化(プロトタイプの作成、PMF、事業立ち上げに付随する業務)●事業計画の立案●マーケット特性に合わせたカスタマイズ案の定義●PdMやエンジニアと連携したプロダクトへの機能実装●販売拡大プランの立案と展開促進●継続的モニタリングと戦略やアプローチの改善 ※複数の事業開発テーマがすでに上がっており、マーケット調査等には既存の事業アセットを活用することも可能なため、ご入社後すぐに着手いただける状態です。
また、ファンドサイズの大きなVCからのバックアップ、元上場会社CFOを中心とした強力なファイナンスチームもおり、事業を開発に専念していただけます

求めるスキル


(必要条件)
・事業開発のご経験

募集背景

事業拡大に向けた、新規事業をお任せできる方の募集。

求める人物像

●不確実で複雑な事柄を分化して検証することを楽しめる方●使えるリソースをフル活用し最速最短で解に辿り着くことが好きな方●まだ解決されていないもののペインが強く、人の活動に広く影響を与える社会課題の解決に本気で向き合いたい方●業務やゴールを自ら設計・実行できる方●思考と行動の両輪を重視している方
コンサルタントからのおすすめポイント
導入が難しい大手企業を相手に事業を拡大している、デスクレスワーカー向け業務効率化SaaSを提供する、注目のベンチャー企業です。

企業情報

これまで「エクセル」や「紙」などのアナログな方法で管理されていたシフト管理をDX化する【らくしふ】を開発・運営しています、2022年8月現在で【らくしふ】は、飲食の大手企業様を中心とした15,000事業所以上で導入されており、小売業界やレジャー・アミューズメントなどの様々な業界のお客様へ続々導入が進んでいます。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 39,819万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中