求人情報詳細

New

事業戦略担当 トグルホールディングス

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

事業戦略担当として下記の業務をお任せします。
■ビジネス戦略の策定と実行:ビジネス戦略を策定し、実行を指揮します。
AIと自動化を活用して不動産領域の各段階でのデータ透明性と効率性を向上させるとともに、プラットフォームの拡大と新規ビジネスチャンスの探索を通じて組織全体の成長を牽引します。
■業務効率化と自動化:売側仲介と買主(デベロッパー、セミプロ不動産投資家、機関投資家、プロ成り投資家)のマッチングを最適化し、取引プロセスを効率化するために、AIと自動化技術を活用した業務プロセスの効率化と自動化を推進します。
■チームの統率と育成:適切なトレーニングと指導を行うことで、業務の効率性と質を最大化を目指します。
組織文化と価値観に基づいてチームのパフォーマンスを評価し、成果を達成するための環境を作ります。
■その他:パートナーシップとステークホルダーマネジメントや革新・継続的な改善 等

求めるスキル


(必要条件)
●テクノロジーを活用したビジネスモデルの開発や導入経験●コンサルファームでの経験。
高度なビジネス判断力と意思決定力●チームリーダーまたはマネジメント経験。
優れた人材を引きつけ、育成し、統率する能力●AI、自動化、クラウド技術など、最新のテクノロジートレンドに精通していること。
それらを活用した業務効率化や革新の経験●明確で効果的なコミュニケーション能力●複雑な問題を解析し、革新的で実行可能な解決策を提案し、実施する能力●変化の速い環境で積極的に進んで行き、組織を新たな方向に導く力

募集背景

事業拡大に伴う募集です。

求める人物像

同社が大事にしているクレドに共感ができ、また体現するポテンシャルがありそうな方

企業情報

「新しいテクノロジーを社会実装して、不動産領域の最先端をつくる」という理念のもと、AIやデータサイエンス用いて、不動産投資マーケットの刷新に挑戦しているベンチャーです。
ビッグデータの重層化によるデータ分析により潜在的ニーズを発掘する「MINE」や、大学等とも連携し独自のアルゴリズムによる収集・整理された物件ポータル「VALUE」といったプロダクトを開発推進している。

設立年月: 2020年 6月 資本金: 95,862万円
従業員数: 17人

(求人情報更新日: 2024.04.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中