求人情報詳細

リサーチエンジニア(機械学習、データサイエンス) トグルホールディングス

想定年収

~ 1,440万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

不動産領域に有用なアルゴリズムを研究開発し、そのアルゴリズムをプロダクトに実装していただきます。
社内の不動産領域の知見を有したメンバーの知見を背景に、専門家にもヒアリングすることで、自分自身で研究テーマを発見し推し進めることができます。
四半期(3ヶ月)ごとのPoCに取り組んでおり、スピード感を持って、新たなアルゴリズムの実装、プロトタイピングに取り組めます。
研究開発チームでは、日本の土地利用を効率化し、最適化されたまちづくりを促進すること、つまり「まちづくりDX」を目的に、アルゴリズムの研究・開発を行っています。
■具体的な業務イメージ:●PoCの要件定義、そのためのヒアリングや業務体験●アルゴリズムの研究開発および実装●実装したアルゴリズムのプロトタイプ実装●プロトタイプのリリースおよびビジネス化の検討●アプリケーション組み込みのための、外部APIやライブラリの実装

求めるスキル


(必要条件)
●e-Typing 250点以上●研究またはビジネスにおいて、データ分析などを用いて課題を解決した経験(1年以上)●Webアプリケーションの開発、設計、実装などに関する経験(3年以上)●ビジネス上の課題を解決するための問題解決能力、論理的思考力

募集背景

事業拡大に伴う募集です。

求める人物像

●同社のパーパス・ミッション・ビジョンに共感できる方●前向きに、また自立駆動的に業務を推進できる方●リーダーシップを発揮し事業を推進できる方●自ら立場を勝ち取る気概のある方●「なぜ」という問いを深堀し、自らの考えを構築し、他人に伝える力のある方

企業情報

「新しいテクノロジーを社会実装して、不動産領域の最先端をつくる」という理念のもと、AIやデータサイエンス用いて、不動産投資マーケットの刷新に挑戦しているベンチャーです。
ビッグデータの重層化によるデータ分析により潜在的ニーズを発掘する「MINE」や、大学等とも連携し独自のアルゴリズムによる収集・整理された物件ポータル「VALUE」といったプロダクトを開発推進している。

設立年月: 2020年 6月 資本金: 95,862万円
従業員数: 17人

(求人情報更新日: 2023.07.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,432件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中