求人情報詳細

マーケティング責任者(英会話)/マーケティング本部 DMM.com

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

業界No1オンライン英会話のマーケティング部門責任者として経営自体に関わることができるポジションです。
具体的には、・英会話のマーケティング部門責任者としての業務・英会話のユーザー数の拡大の戦略立案、運用(運用広告費用の最適化、チームメンバーの育成、他部門との調整業務 等)をお任せします。
英会話事業部は50名ほどのメンバーで構成されており、日本人は約半分と国際色豊かな部署となっております。
英語学習に興味のある方、国際性を「座学」でなく、「実践」で身に付けたい方、にはぴったりな環境です。
外部広告を運用しての効率的な会員獲得のみならず、会員退会率減少のためのサイト設計、会員のリテンション率向上施策提案・実施、またそれを実施するためのデザイナー・エンジニアチームなどとの調整業務など、単純な広告運用の枠を超え、総合的に売上向上に携わることができ、そこへのコミットメントが求められます。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社にてWebサービスのマーケティング業務の経験が5年以上あること・Webサービスマーケティング部門の責任者としての経験が1年以上あること・常に経営視点で物事を考え、実践できる人・4、5名以上のチームのマネジメント経験が3年以上あること

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

受け身ではなく、積極的に自分で動ける方

企業情報

DMMは会員数3,409万人、月間25億PVを誇る総合エンターテインメントサイト「DMM.com」を企画・運営しています。
その中で株式会社DMM.comは、サービスの企画・営業を担う企業です。
取り扱う商材は、FXやソーラー、動画配信、レンタル、オンラインゲーム、英会話等、様々です。

設立年月: 1999年 11月 資本金: 10,000万円
従業員数: 1,890人

(求人情報更新日: 2023.07.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 603件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中