求人情報詳細

事業戦略 タイミー

想定年収

~ 850万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社全体の事業戦略立案および実行、また経営課題の解決に携わっていただきます。
具体的な業務は以下のとおりです:・全社の短期/中長期の戦略策定サポート ・全社 / 個別領域における予実の見通しを踏まえた打ち手の策定サポート ・経営課題の抽出と改善案の提示、一部実行 ・市場や顧客、競合の定量、定性的な分析 ・各種部門横断プロジェクトのマネジメントやサポート ・経営陣を始めとする社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび交渉

求めるスキル


(必要条件)
●企画的な部署や部門横断的な役割で働いた経験 ●課題解決力:イシューを構造的に理解し解像度を高めた上で、適切な優先順位付け、特定した課題に対して仮説ドリブンで効率的な分析・調査を行い、深い示唆を出せる ●コミュニケーション力:他者の立場や考えを想像した上で伝達する内容/手段の選択をし、物事を前に動かす事ができる ●意見を述べる力:常にポジションを取り自分自身の考えを表明することができる ●学習力:競合や業界、他部門が担う専門領域などに関し絶え間なく学ぶことに貪欲で、自分自身の向上を目指し続ける

募集背景

組織新設に伴う人員募集

求める人物像

●ビジョン、ミッション、行動指針に共感いただける方 ●顧客起点で物事を考えられる方 ●他者と自身を相対化して捉え、自分が組織において何で貢献できるか/何に時間を投下すべきかに対する理解が高い方 ●何事もごまかすことなく正直である方 ●スピード感を常に意識している方 ●当事者意識の高い方

企業情報

同社は「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。
「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 361,000万円
従業員数: 772人

(求人情報更新日: 2024.04.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,146件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中