求人情報詳細

プロダクトマネージャー プラゴ

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

EV充電サービス『PLUGO』を販売する同社のプロダクトマネージャーを募集します。
■具体業務:プロダクト全般の戦略設計/上記に伴うプロジェクト管理(スケジュール、リソース)/社内外の調整業務経験者歓迎。
未経験者のエントリーも歓迎です。
ご経験に応じたプロダクトをお任せいたします。
ビジネス、マーケ、開発など社内の多岐に渡るチームと連携していただきます。
■サービス内容:「Myプラゴ」を使えば、EV充電の予約が可能です。
予約ができることで、ショッピングモールのような近場から観光地のような遠方まで、充電切れを恐れずに安心して行き先を選択できます。
また、課金システムを搭載しているため、当日はチェックインして充電するだけ。
快適なEVライフを実現します。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社やSIerでのPdM、PM経験、IT /WEB系企業でのディレクターやプランナー経験、製品企画経験

募集背景

事業規模拡大のための増員

求める人物像

同社理念への共感、社内外のコミュニケーションを円滑に進められる方、誠実でポジティブな方、挑戦や変化を楽しめる方

企業情報

EVの利用体験向上をユーザー/設置者の両面で目指して、EV充電器及びIoTサービスの企画・開発・販売をしているスタートアップです。
EVの充電に時間がかかる、そもそも順番待ちの時間が長いといったユーザーが感じる不便さや、設置後の運用にコストがかかるといった設置者が感じる不便さを、デザイン性/操作性の高いプロダクトやサービスで解決しています。

設立年月: 2018年 7月 資本金: 2,500万円
従業員数: 38人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中