求人情報詳細

Agile Coach タイミー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「働くを通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」ことをミッションに掲げ、潜在労働力を喚起し、ひいては社会課題の解決を実現していきます。
アジャイルなエンジニアリング組織になるために、各チームが業務にアジャイルプラクティスを適用し、強いチームとなることを支援していただきます。
アジャイルを押し付けるのではなくチームに価値観を浸透させ、組織全体が自己組織的に行動する状態を目指していただきます。
【業務内容詳細】●チームが自律的にアジャイルソフトウェア開発のパフォーマンスと習熟度を高められる状態にする●Scrum Masterの育成【ポジションの魅力】大きな社会課題に真摯に向き合い続けるためには、これまで以上に戦略だった事業のスケールと、組織・システムが持続可能な状態になることが求められます。
そういった、次の飛躍に向けたシステム・プロセス・組織づくりに裁量もって取り組める環境です。

求めるスキル


(必要条件)
<開発 / 技術面>●Scrum, Kanban, LeSS等を企業組織に導入した経験●Scrum Master, Agile Coachとしての2年以上の経験●Web, Mobileアプリケーション開発・運用経験<ソフトスキル / その他>Slack, Google Meetなどを活用したリモートワークの経験

募集背景

アジャイルなエンジニアリング組織になるために、各チームが業務にアジャイルプラクティスを適用し、強いチームとなることを支援していただける方の募集です。

求める人物像

●同社のミッションに共感いただける方●傾聴スキルを活用したコミュニケーションが行える方

企業情報

同社は「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。
「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 361,000万円
従業員数: 772人

(求人情報更新日: 2023.09.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 412件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中