求人情報詳細

【デジタルテクノロジー統括部】データアナリスト パーソルキャリア

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

アナリティクスグループでは、ビジネス、エンジニアの各グループとも連携しながら、アナリティクスを通じた課題発見、改善案の提案、機械学習モデルの構築と検証、ビジネス実装に関わっています。
また、今後の人材ビジネスのあるべき形を創り出すべく、新規ビジネス開発も推進しています。
はたらき方の多様化、キャリアの形成、若者の雇用格差など、社会問題についてもテック×データの観点から、どう解決していくか、そのためのサービスやプロダクト開発も行っています。
ご入社後はOJTにて他メンバーと連携をしながら業務に取り組んでいただきます。
【業務内容詳細】●ビジネス課題解決に向けたデータ分析や機械学習モデルの構築・検証、運用改善●機械学習、データ分析を活用した既存ビジネスの高度化や新規サービス開発への参加(データアナリストとして参加)●データアナリストとしてプロジェクトマネジャー、エンジニアと連携した案件推進

求めるスキル


(必要条件)
●Python や R 等を活用したデータ分析及び機械学習モデル構築の経験●統計・データ分析、機械学習等のアルゴリズムに関する知識●事業会社やコンサルティング会社においてデータや機械学習を用いたプロジェクトの参加経験

募集背景

データアナリストの募集です。

求める人物像

●知的好奇心や成長意欲が高い方●失敗を恐れずに、常に挑戦し続ける行動力・実行力がある方●考える、という習慣が身についている方

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 112,700万円
従業員数: 4,538人

(求人情報更新日: 2023.06.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中