求人情報詳細

ソフト開発リーダー(PL) (東京) / 大手上場メーカー

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 27~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

FA(ファクトリー・オートメーション)用センサ、測定器、画像処理機器の開発を行っています。
ものづくりの現場で何が起きているかを正しく把握し、先を見通すことで、お客様もまだ気づいていない課題を解決する新しい価値を持った商品を生み出すことを使命としています。
【商品開発グループ】商品仕様の提案、システム構成の検討、最新技術の採否、開発環境の構築などあらゆる面からプロジェクトをリードします。
お客様にとって最適な機能やI/Fを検討し商品仕様に反映させます。
また、ソフト開発エンジニアの特徴を把握して最高のパフォーマンスを発揮できる環境や仕事分担をすることでプロジェクトを成功に導きます。

求めるスキル


(必要条件)
・下記のいずれかの言語でソフト開発経験1年以上 組込みソフトウェアとしてC,C++言語 PCアプリケーションとしてC#、Java・プロジェクトリーダーとしての経験1年以上

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

プロジェクトマネージャー、ソフト開発リーダーとして腕を磨いて成長していきたい方

企業情報

1974年の会社設立以来、FA用センサをはじめとする高付加価値製品を通じて、生産現場の生産性・品質向上に貢献。
自動車、半導体、電子・電気機器、通信、機械、化学、薬品、食品など、製造業のあらゆる分野において25万社以上の顧客と取引がある。
海外においても1985年のアメリカ現地法人設立を皮切りに、現在では46ヵ国220拠点で事業を展開。

設立年月: 1974年 5月 資本金: 3,063,754万円
従業員数: 10,580人

(求人情報更新日: 2023.07.05)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 409件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中