求人情報詳細

New

CRO候補 オルツ

想定年収

1,000万円 ~ 2,500万円程度 ( 35~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社が保有する業界トップクラスのAI・深層学習関連の技術シーズからマーケット環境を考慮した新規事業・プロダクトを考案し、経営戦略・事業戦略立案・実行をお任せすることも期待しております。
また既存事業の収益性の改善にも取り組んでいただきます。
ご入社後はCxOの一員として経営戦略・事業戦略・新規事業開発まで一貫してお任せしますので、かなり高い裁量を持って働いていただけます。
構想力・企画力はもちろんですが、なによりもスピード感をもって実行力を発揮していただける方を想定しています。
【具体的な業務内容】●経営/事業全般における戦略立案●新規事業立ち上げ●1on1や教育などのメンバーマネジメント:(1)基本的には事業を自らハンドルしていただきます(2)2023年には、グローバル展開を視野に入れている為、グローバル展開における戦略立案もお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
・受託開発/アライアンスを事業部長もしくはマネージャーとして推進した経験 ・エンタープライズ顧客に対しての営業戦略、マーケティング戦略、組織戦略の企画経験 ・エンタープライズセールスとしての優れた営業実績 ・AIに関する豊富な知見 ・5名以上のマネジメント経験 ・(あれば尚良い)戦略コンサルティングファームの経験

募集背景

新規/既存事業問わず事業を伸ばすためにセールスからマーケティング、プロダクト開発から組織戦略までを担えるCRO候補の方の募集です。

求める人物像

●労役をなくし創造的な仕事にのみ集中できる世界を1日でも早く実現するというMissionに向けて、スピード感とプロ意識を持って働ける方●世界に広げるべき徹底した効率化を常に模索し続けられる方●やるべきと決めたことを即実行できる方●できないを証明するのではなく、できるに変えるようにアイディアを出し実行できる方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.04.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中