求人情報詳細

DXコンサルタント メンバーズ

想定年収

800万円 ~ 2,000万円程度 ( 25~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)やデジタルプロダクト開発を戦略立案・実行計画段階からプロジェクト推進まで担当します。
戦略立案から実行まで一気通貫で携わり、企業の変革に携わります。
《仕事の流れ》戦略立案・実行計画(マイルストン)の作成:「DXの組織を立ち上げたい」など、お客様の抽象的なニーズを具体的な課題に落とし込む段階からのコンサルティングが大半となります。
プロジェクトメンバーのアサイン:同社グループに属する約2,000名以上の人材リソースを用いてチームを構成します。
グループ内にはデータ活用やUXデザインに特化したカンパニーなど技術力の高い人材が在籍していますので、各カンパニー社長や営業と連携し、最適な人材を選びます。
【クライアントについて】金融、EC、通信、流通、建築など幅広い業界の大手の企業様との取引が多数あります。
基本的に担当制で1社と長くお付き合いをしていきます。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかの経験がある方。
ITコンサルティング企業でのコンサルティング経験、SierでのPM、PL経験、Webディレクターの経験。

募集背景

東証プライム市場上場ので起業ですが、同カンパニーは設立から2年で20名まで拡大しています。
カンパニーの基盤・実績を共に積み上げる方を探しています。

求める人物像

メンバーズのミッション・ビジョンへ共感いただける方。
脱炭素社会の実現に向けた、強い興味、想いを持っている方。
不確実性の高い状況においても、臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方。
業界の成長スピードが速いため、スピード感を持ってポジティブに取り組める方。
社内での役職にかかわらずフラットに接することができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
メンバーズグループは国内トップクラスの大手企業に対してデジタルマーケティング領域を総合的に支援しています。
2030年に目指す姿として「Vision2030」を掲げ、2030年までにグループ企業全体で社員数1万人、営業利益100億円を目指して事業を拡大しています。

企業情報

ビジネス課題や目標を適切に把握し、専門スキルを持ったデジタルクリエイターがWebサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど広範囲にわたって社会ニーズに合わせた最適なデジタルビジネス運用サービスを開発・運用までワンストップで行っています。
CSV戦略コンサルティング、デジタルビジネス運用支援、プロダクトグロース支援、DX推進支援など多岐にわたるサービスが提供できています。

設立年月: 1995年 6月 資本金: 101,600万円
従業員数: 2,290人

(求人情報更新日: 2023.05.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 782件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中