求人情報詳細

デジタルプロデューサー 東急

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区渋谷

勤務先

東京都 渋谷区渋谷

職務内容

グループ各社の事業担当者とともに以下を共創していただきます。
●経営課題に紐づくデジタル領域におけるイシューの明確化支援●各社のCXデジタルグランド戦略やロードマップの策定支援●具体的な実装方法および開発手法の策定支援●事業戦略策定支援●プロダクトチームと連携し最適なソリューションの提案●外注が最適な場合はベンダーおよびSaaSの選定●各社ボードメンバー含めたステークホルダーマネージメント●プロジェクトマネジメント(PM、PMO)

求めるスキル


(必要条件)
【経験】・事業会社におけるtoC向けIT事業責任者経験 ・関係者が多くいる環境での社内調整経験(例:大企業での勤務経験など) 【スキル】・各社の事業構造や経営課題を理解し解決すべき具体的なイシューに落とし込むことができる ・イシューから具体的なソリューションとしてのIT戦略デザインおよび施策を立案することができる ・大量のデータや複雑なデータに基づいた分析・評価をし示唆を出すことができる ・論理的な思考力と説明能力を有し、状況に応じた効果的なプレゼンテーション/交渉を社内外に対して行う事ができる

募集背景

各サービス間の同線強化を実現するための組織強化のための募集です。

求める人物像

・品質に妥協なく、最後まで強い責任感を持ちながら積極的に挑める方・自ら意思決定をしながら、PDDAを回せる地頭と行動力の自信がある方・事業や市場を構造的に捉える、論理的・戦略的思考能力に長けている方

企業情報

230社5法人からなる同社グループの中核企業である同社は、「東急線沿線が選ばれる沿線であり続けること」を目指して、東京・神奈川圏に展開する鉄道事業を基盤に商業施設・オフィス・住宅といった都市開発事業や、リーテル・メディア・保育・エンタテイメント・スポーツ等暮らしに密着した幅広いフィールドで生活サービス事業を展開し、東急線沿線が持続的に「訪れたい街」・「住みたい街」であるよう街づくりを行っています。

設立年月: 1922年 9月 資本金: 12,172,400万円
従業員数: 1,461人

(求人情報更新日: 2024.03.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,142件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中