求人情報詳細

DX推進リーダー / 上場メーカー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
大阪府 大阪市北区

勤務先

大阪府 大阪市北区

職務内容

同社グローバルでのデジタルトランスフォーメーションの戦略立案やテーマ推進を担います。
世の中では、スマートシティ・スマートビル、BIMやi-Construction等、建築・設備市場のデジタル化が急速に進んでいます。
同社は独自の空調ノウハウを活用した空調ソリューションビジネスの推進や、カーボンニュートラルなどの社会課題解決、空気価値の創出、バリューチェーン跨るプロセス革新等を推進しています。
デジタル最新動向の把握と同社DX戦略立案、事業部やR&D部門と連携したデジタルテーマの構想支援(推進)、グローバル全体のデータ利活用の高度化(データプラットフォーム)といったデジタルに関わる幅広い業務を担います。
事業部門やR&D部門と連携した課題解決を推進していただきます。
ご経験によってはプロジェクトマネージャー、アーキテクト、マーケッターなど専門性が必要とされる業務を担って頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
・製造業におけるデジタル起点の変化や改革に興味があり、自分事として取り組める・多種多様な人とのコミュニケーションを楽しめ、リーダーシップを発揮できる・ITを活用した新たな業務企画構想のプロジェクトマネージメント、またはプロジェクト推進の経験

募集背景

同社のDX戦略立案やデジタルテーマの構想支援、グローバルでのデータ利活用の高度化等、デジタル関連の幅広い業務をリードいただける方を募集します。

求める人物像

(1)新たな技術や業界動向に興味を持ち、自ら取り込む意欲のある方(2)課題を自律的に仮定・設定し、解決に向けて関係者と一丸となって最後までやりとげる意欲のある方(3)小さな課題を詰めたり詳細な計画を描くより、問題の全体像をつかんでクイックウィンで動くスタイルの方

企業情報

1924年に大阪で創業して以来、空調事業を中心に世界160カ国以上で事業を展開しています。
社会や地域が抱える課題の解決、そして、事業の成長。
この2つの両立で人々の健康と快適を支え、空気と環境の新しい価値を創るグローバル企業として、世界中の期待と信頼に応え続けていきます。
2025年に向けた戦略経営計画のもと、グローバル社会の持続可能な発展のため、新しい分野にも取り組んでいます。

設立年月: 1934年 2月 資本金: 8,503,243万円
従業員数: 88,698人

(求人情報更新日: 2024.03.04)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 405件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中