求人情報詳細

セールスマネージャー(行政向け営業/フィールドセールス) LegalOn Technologies

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

本ポジションでは、地方自治体等の行政機関に対してソリューション営業を行い、新規獲得を推進していくフィールドセールスの役割を担当していただきます。
行政機関の方々の課題を正確にヒアリングし、適切なご提案を行うため、あるいは受注後の円滑な導入支援のための連携など、他部門との連携なども含めて戦術的に新規獲得に取り組みます。
これまで同社では、対企業向けの営業組織が行政機関も担当しておりましたが、企業とは異なる行政機関のニーズの更なる掘り起こしやソリューション開発の必要性が高まり、今回、1人目の行政機関専任の担当マネージャーを募集することとなりました。
官公庁・自治体向けの販路開拓・ソリューション営業のご経験豊富な方、我こそは!と腕に覚えのある方の応募をお待ちしてます。

求めるスキル


(必要条件)
・法人営業経験 5年以上・官公庁、自治体向け(行政)に営業をしていた方・マネジメント経験(OJTや教育担当としてロープレなどを密に行ったご経験

募集背景

増員

求める人物像

・LegalOn Technologies(旧:LegalForce)のミッションへ共感いただける方・新しいマーケットを切り拓いていきたい・自身がいいと思える商材を売りたい(お客様のためになる、他にない 等)という方、とてもおもしろい市場/プロダクトなので、ぜひ一度ご紹介する機会をいただければと思います。

企業情報

同社は「AI」「リーガル」のSaaS企業です。
全ての契約リスクを制御可能にする。
をミッションに契約審査の支援プロダクト、AIによる契約管理のプロダクトを提供しています。
リーガルテック系のスタートアップが増えつつありますが、同社は契約審査プラットフォームを実現すべく独自の戦略で成長を続けており2022年6月にはシリーズDで137億円という超大型調達も実現しています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,785,000万円
従業員数: 411人

(求人情報更新日: 2023.04.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 639件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中