求人情報詳細

事業開発 / フードテックベンチャー

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区大手町

勤務先

東京都 千代田区大手町

職務内容

・市場調査の実施、調査結果に基づく事業の戦略立案・企画・開発・実行 協業先との共同研究や共同事業の管理・推進、協業関係の構築。
新規取引先の獲得。

求めるスキル


(必要条件)
社会人経験2年以上。

募集背景

事業拡大と上場準備に伴う、事業開発機能のさらなる強化のため。

求める人物像

プロフェッショナルとしての自覚をもって仕事に取り組み、チームワークに貢献できる方。
「できない理由」ではなく、「できる方法」を考える方。
スピード感を持って素早く、業務を推進できる方。
担当業務だけでなく、他領域へも積極的に関わりたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
京都大学・近畿大学などの水産養殖に関する技術シーズをコアとして設立された企業です。
2020年6月にBeyond Next Venturesなどからの約2億円の資金調達、2020年7月に国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の上限7000万円の助成事業にも採択されました。
グローバルにも目を向けた成長が期待できるフードテックベンチャー企業です。
世界のタンパク質不足の解消、日本の水産業再興、海洋汚染の防止など、今話題のSDGsにつながる事業を行っています。
調達した資金を使い、水産物の品種改良とスマート養殖の研究開発を進めています。

企業情報

「ゲノム編集による水産物の超高速品種改良」と「AI/IoTを活用したスマート養殖・養殖の自動化」を組み合わせ、日本の水産業や地域経済の活性化に寄与すること、ひいては世界のタンパク質不足問題を解決することを目指している企業です。
京都大学大学院農学研究科の木下准教授、近畿大学水産究所の家戸教授らの技術シーズをコアとして設立され、水産業界を変えることを目指しています。

設立年月: 2019年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.04.23)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,238件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中