求人情報詳細

SAPコンサルタント/グローバルプロジェクト キャップジェミニ

想定年収

800万円 ~ 2,600万円程度 ( 28~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

日系企業の海外展開にフォーカスして案件を獲得しているため。
100%グローバル案件であるのが同社のSAPコンサルタントの特徴です。
日本企業が直面する重要な課題の 1 つは、グローバル化、つまり、エンタープライズ アーキテクチャをグローバルに標準化することです。
日本の主要クライアントのビジネス変革プロジェクトでは、グローバル企業へのシフトが進んでいるため、そのようなグローバル化の機会に取り組むことができます。

求めるスキル


(必要条件)
SAP(SD/MM/WM/FI/COのいずれか)のプロジェクト経験

募集背景

組織増強のための増員募集

求める人物像

グローバルプロジェクトへの意欲をお持ちの方/組委・チーム作りに興味のある方

企業情報

フランスで誕生し、現在は世界50カ国以上(従業員数約36万人)の拠点をベースにコンサルティングを提供しているキャップジェミニ・グループ。
創業時から『グローバルでワンカンパニー』という戦略を取り、世界各国のオフィスで最先端の知見を集積・共有している。
常にグローバルスケールで活動し、戦略立案からテクノロジー、DX、エンジニアリングの実装までend to endでご提供できる点を強みとしています。

設立年月: 2013年 2月
従業員数: 300人

(求人情報更新日: 2023.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 572件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中