求人情報詳細

マーケティング責任者候補 CLUE

想定年収

~ 800万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

マーケティング責任者候補としてどう事業成長させていくのかを念頭に、セールス/カスタマーサクセス/プロダクト開発等の各チームと連携しながら、以下の業務に取り組んでいただく予定です。
<業務例>●マーケティング戦略の策定・実行●KPIモニタリング・経営へのレポーティング●各種施策の企画、実行、改善(デジタルマーケティング:サイト改善、広告運用。
イベントマーケティング:ウェブセミナー、展示会、勉強会。
コンテンツマーケティング:オウンドメディア運営。
)※ その他マス広告含め、必要な施策の企画、実行を推進いただきます●チームマネジメント

求めるスキル


(必要条件)
●事業会社でのマーケティングないしはマーケティングコンサルティング経験3年以上●チームマネジメント経験(チームリーダー以上)

募集背景

事業拡大に伴う人員補強

求める人物像

●事業を大きくする(顧客に価値を届ける)ためにマーケティングがあると認識している●プロダクトや顧客への興味関心があり、顧客起点で考えられる●マーケティングの組織作りや人材育成に興味がある
コンサルタントからのおすすめポイント
CLUEはドローンを活用したソフトウェアを展開する急成長スタートアップです。
様々な産業の中に業務の非効率性や人命リスクを伴う危険な作業などがたくさんあります。
CLUEは先端テクノロジーであるドローンによって、それらを簡単で安全なものに変えることができると信じています。
ドローンを使って世の中の”不”を解消する。
その先に世界中で「ドローンが当たり前に飛び交う社会」が社会実装されることを目指しています。
事業としてはDaaS(Drone as a Service)を掲げ、ドローンを活用したソフトウェアを自社開発。
SaaS型のビジネスモデルで展開しているのが特徴です。
ドローンという成長産業において、事業・サービスを拡大していく経験を積みたい方にお勧めの求人です。

企業情報

「テクノロジーを社会実装し、世の中の不を解決する」ことをミッションとする、ドローンテクノロジースタートアップ。
業界・業務に特化したソリューションとしてドローンを開発・提供するために、iPadで操作が可能なDaaS(Drone as a service)モデルをベースに、サブスクモデルでサービスを提供しています。
ドローンが可能にする空からのアプローチで、国内外のあらゆる産業の課題を解決していきます。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 10,000万円
従業員数: 66人

(求人情報更新日: 2024.05.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 327件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中