求人情報詳細

プラットフォーム&イノベーション事業責任者(執行役員候補) エッグフォワード

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社の更なる事業拡大に向け、プラットフォーム事業を管轄し、牽引していく役割となります。
役員候補として、単一事業のモニタリング・グロースに留まらず、会社が大きくなる上で必要な業務を幅広く担っていただきます。
■具体業務:事業戦略の策定、組織戦略の策定(代表とともに)。
事業戦略に基づくオペレーションと仮説検証サイクル、仕組み化。
事業開発・事業管理全般。
次世代リーダーの育成

求めるスキル


(必要条件)
事業や組織を戦略策定からオペレーションまで遂行した経験をお持ちの方。
事業会社における新規事業の立ち上げ、グロース、事業責任者のご経験をお持ちの方。

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

ミッション・ビジョンの方向性に対する共感。
率先力、柔軟性、スピード感のある方。
社長直下のポジションで経営スキルやノウハウ、人脈を広げ覚悟を決めて徳谷の右腕として成長を希望する方

企業情報

戦略立案から実践するための組織作り、それを担う人材開発までのすべてを、一気通貫で改革することを特徴としている人材開発カンパニーです。
主な事業内容は、■人財育成・研修、■経営・組織コンサルティングの2領域ですが、「世界唯一の人材開発カンパニー」として、人を軸とした新たな事業開発にも取り組んでおります。

設立年月: 2012年 8月
従業員数: 48人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 269件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中