求人情報詳細

マーケティングディレクター 一休

想定年収

~ 1,880万円程度 ( 23~ 35才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区紀尾井町1-3

勤務先

東京都 千代田区紀尾井町1-3

職務内容

一休が運営するサービス(一休.com,一休.comレストランなど)のプロダクトに関して、様々なプロジェクトを推進して頂きます。
代表や経営メンバーともディスカッションを重ね、戦略を遂行していきます。
事業責任者、営業、エンジニア、デザイータサイエンティストなど多くのステークホルダーとディスカッションを重ねながら、自社サービスへの集客・コンバージョン改善に繋がる施策の立案と実行を担当。
<業務イメージ>UIUXの改善、システム改善の推進、予約サイトの新機能追加の検討とディレクション、ユーザー動向のデータ分析からビジネスアイディアの創出、メルマガ等CRMに関しての戦略立案〜実行まで…など。
一休が保持している数多のマーケティングデータを活用し、戦略を立て、利用動向を考慮した施策を企画・実行して頂います。

求めるスキル


(必要条件)
プロダクトマネージャー、Webプロデューサー、Webディレクターとして、データ分析をベースとしたビジネス創造、事業戦略の経験。
もしくは、コンサルティングファーム出身、社内のデータ活用事業の経験。

募集背景

コロナ禍においても独自の事業戦略で成長しており、この成長をさらに加速させ、各事業領域でNO.1のサービスになる事を目指していくため

求める人物像

ユーザに価値を提供することに対して、自らが主体的に推進していける方。
チームワークを重視し、周りと協調して作業ができる方。
ホテル・旅館や飲食店を利用するユーザの動向分析に強い興味がある方。
自分の作ったサービスに責任と誇りをもてる方。
自分の活動、成果をオープンにできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
独自のビジネスモデルが世の中のニーズと合致し、成長中。
商材が売りやすいのも魅力です。
同サイトに乗せる旅館やホテルは営業個人が顧客として体験し満足したのものでないと掲載をしておりません。
そうしたこともあり、顧客満足度のアンケート満足度が1位になることがございます。
多くの社員が19時迄に退社する、とても働きやすい環境の職場です。

企業情報

一休.com、一休.comレストラン、Yahoo!トラベルを軸に計9事業を展開しております。
「心に贅沢を」というコンセプトのもとサービスを作りこみ、独自の強みである「高級」や「上質」に特化した”尖ったマーケティング戦略”で、コロナ過でも成長し続けている企業です。

設立年月: 1998年 7月 資本金: 40,000万円
従業員数: 320人

(求人情報更新日: 2023.09.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,021件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中