求人情報詳細

経理・財務 Antway

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社の経理業務をリードいただけるメンバーの募集となります。
IPOを見据えた体制を整えるべく、下記業務の実行・レビューを担っていただける方の募集です。
■具体業務:業績分析および会計観点での施策提言・実行推進。
日々の経理および財務業務のレビュー者。
給与計算のレビュー者。
資金繰り・資金調達の実行・推進。
上場準備としての開示資料の作成者・レビュー者。
上場後の決算単信及び有価証券報告書の作成者・レビュー者

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での経理・財務、もしくは監査法人での実務経験5年以上ある方。
実務経験や他社事例動向などを踏まえた、財務施策等の提案経験。
今後経理関連業務の知見を蓄積し、経理以外へも対応範囲を広げていきたいというマインドをお持ちの

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

財務の責任者として、適切なキャッシュフローの計画・実行に対して意欲・関心がある方。
監査法人対応、顧問税理士、金融機関との対応など、外部との交渉を問題なくできる方。
ITツールを活用して業務のカイゼンや効率化に関心がある方。
当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方。
細かいことによく気が付く方

企業情報

同社は共働き世帯向けの手作りお料理配達サービス「つくりおき.jp」を展開するスタートアップです。
2020年2月にサービスローンチ後、2022年には累計提供食数450万食を突破しました。
管理栄養士が監修する「デパ地下」品質以上のお惣菜を、全メニュー毎週替わりで1人前700円代で提供。
冷蔵保存であり、レンジ温めるだけで食べられる状態で自宅に郵送をするサービスです。

設立年月: 2018年 11月 資本金: 10,000万円
従業員数: 127人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中