求人情報詳細

事業統括(執行役員候補) ヘンリー

想定年収

1,000万円 ~ 1,600万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

50%を切る日本の診療所の電子カルテ導入率を100%に塗り替えていくことがミッションです。
具体的には以下をお任せいたします。
 ・5万件に及ぶ電子カルテ未加入の診療所に電子カルテを導入していくための効率的な営業フローの確立 ・ビジネスとしての継続性を保つための営業、カスタマーサクセス体制の整備 ・将来的に日本の医療データ基盤となれるプロダクト開発戦略の検討

求めるスキル


(必要条件)
・コンサルティングファームでのマネジメント経験3年以上 ・コンサルティングファームでのコンサルティング業務経験3年以上 ・プロジェクト推進のための社内外のリソースの調達業務経験  ・スタートアップ企業の事業開発/CS/セールスなどのマネージャークラス以上のご経験がある方

募集背景

将来の組織拡大を見据え、キーとなるポジションを先行して採用するため。

求める人物像

・未知の領域など、何事にも新しい挑戦をすることが好きな方 ・解決すべき課題に対しオーナーシップを持ち解決していく推進力のある方 ・個人のパフォーマンスだけでなく、チーム全体を底上げし、全体でアウトプットを最大化するマインドをお持ちの方

企業情報

同社は業界にDeep-Diveしないと解くことが出来ない難しい課題に挑戦し続けるスタートアップ企業です。
その1stプロジェクトとして、医療業界のDXに挑戦しています。
主に中小医療機関向けに、電子カルテとレセプト会計のクラウド型システムの開発・提供を行っています。
2022年東洋経済「すごいベンチャー100」にも選定されています。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 10,000万円
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2024.01.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,363件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中