求人情報詳細

新規事業オープンポジション Repro

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

事業開発はもちろん、営業戦略の策定、プロダクト企画、カスタマーサクセス活動など幅広い業務に挑戦する機会がございます。
※具体的な役割やポジションについては、面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮して調整させて頂きます。
事業成長における重要なミッションを担っていただくため、携わっていただく業務領域も多岐にわたります。
一朝一夕に実現することの難しい課題は数多く存在しますが、ブルーオーシャンの新たな市場を開拓し、マーケティングの最先端の事例にも触れることができる希少な機会がございます。
顧客に最も価値のある新たな事業への挑戦に取り組む機会がございます。

求めるスキル


(必要条件)
事業開発経験・事業企画業務経験・法人企業への渉外経験

募集背景

広告などの様々なデジタルチャネルを横断し、ユーザーの新規獲得から継続までを一気通貫してサービス成長に貢献することができる事業の立ち上げを進めています。

求める人物像

0→1の事業、組織フェーズを楽しめる方・0→1領域の経験を積んでいきたい方・軋轢を恐れずプロアクティブにコミュニケーションが取れる・自らコミットメントをし、やりきる力を持っている・急成長中の会社で、組織をダイナミックに強くしていく経験を積みたい・自動化・最適化、ツール作成を通して労働集約的な業務を消し去るのが好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
第2創業期を迎えたReproにおいて、事業成長の鍵となる新事業の立ち上げ・組織づくりを進めていくのが当ポジションのミッションです。
当社では世界66ヵ国7,300以上のアプリ・Webサービスに導入されるデジタルマーケティングツールの他に、今後の収益の柱となりえる新規事業の立ち上げを行っています。

企業情報

アプリの成長支援ツール「Repro」を2015年4月にリリース、現在では世界66か国以上、7300以上のアプリに導入されています。
事業としては、主に4つの事業を展開。
アプリ戦略、企画コンサルティング、開発支援、アプリ解析、マーケティングツール、マーケティング支援などをおこなっております。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 20,647万円
従業員数: 136人

(求人情報更新日: 2023.09.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中