求人情報詳細

【広告部長】D2C自社サービス×急成長ベンチャー×@大阪 ナッシュ

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府 北区中之島

勤務先

大阪府 北区中之島

職務内容

IPOを目指し急成長する組織にて、広告部門の強化のため、広告部を統括いただきます。
Web、SNS、マスメディアなど幅広いチャネルを用いて、新規顧客獲得、広告予算達成・管理など、当社の広告運用にかかる全ての業務をお任せします。
具体的には、広告運用による新規顧客獲得(広告戦略立案・管理)・広告宣伝の企画立案(営業部門および企画部門との連携)・顧客獲得予実管理、広告効果測定及び予実管理・市場、競合、消費者の分析・メンバーマネジメント等。

求めるスキル


(必要条件)
・Webサービスの広告運用の戦略立案経験(5年以上)・要件定義〜設計、工程管理などの経験・メディアレップ出身または事業会社でのWeb広告運用経験

求める人物像

・役職やポジションにこだわらず、必要あれば率先して実務できることを厭わない方・ロジカルな思考を持ち、計数管理・工程管理等ができる方・整っている環境よりも自らが整えていくことを歓迎できる方・ベンチャー企業にて、業務の仕組みや体制を自らの手で構築する経験をした方
コンサルタントからのおすすめポイント
「社会全体を健康に」を企業理念に掲げ、そのアプローチの一つとして、健康的な食事をDtoC事業で提供しています。
自社で企画し、自社のシェフと管理栄養士のもとで開発された、糖質30g以下・塩分2.5g以下の冷凍食事プレートを、お客さまに定期配送でお届けするサービスを展開しています。
2018年5月からサービスを開始し、およそ4年で販売累計3,000万食を達成し、現在も拡大を続けています。

企業情報

「健康」をミッションとして、まずは食の領域で冷凍弁当サービスを提供する会社です。
「健康的で美味しい食事」が自宅で手軽に楽しめるように、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍してユーザーのご自宅に配送します。
自宅まで郵送され、手軽に温めて食べることができ、容器も燃えるゴミとして捨てられるので後片付けも簡単便利でかつ環境に配慮した商品です。

設立年月: 2016年 6月 資本金: 10,000万円
従業員数: 450人

(求人情報更新日: 2022.10.11)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中