求人情報詳細

CRO候補/事業開発 ブリングアウト

想定年収

2,000万円 ~ 2,500万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 東京都中央区

勤務先

東京都 東京都中央区

職務内容

ターゲット企業に対して公開情報から提案骨子をクイックに作成し、営業と連携したうえで、受注までのシナリオを構築します。
PL責任を担っていだきつつ、キーマンと商談を行い、受注に繋げていただくのがメインミッションとなります。
 【詳細】●大企業の役員レイヤーに対しての課題のヒアリング及び/提案活動 ●各業界について、ビジネスの肝や構造を理解し、それを現実的なAIモデルへ落とし込み骨子案/提案書の作成 ●他業界への横展開/事業開発 ・ソリューションDIv(営業組織)のマネジメントと、AI、CSの組織横断的な連携 ●知見の構造化、ノウハウの落とし込みをチームに行い、全体の受注率を底上げ ●PL責任/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
戦略コンサルタントとしての5年以上のご経験 (独立したモジュールで提案活動をリードしたポジションの経験があることを想定) マネジメント層に対して、コミュニケーションカウンターとして提案を3年以上行ったご経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

1→10における混沌とした状況を、経験を積む上での好機と捉えられる、ベンチャーマインドの高い方 自らが前線に立ち、未知の課題解決に率先して挑戦・解決する背中を見せられること チームメンバーの人間性と向き合い、戦略上可能な限り、モチベーションの向上と成長を促すコミュニケーションをすることができる

企業情報

同社は、AI技術を用いて会話情報文字起こしし、肝となる部分を抽出するサービスを展開するスタートアップです。
「あらゆるコミュニケーションを、より透明で建設的にする」ことを目指し、営業生産性向上・リスク検知に寄与するサービスを提供しています。
また、ビジネスサイドにベインアンドカンパニーを始めとする戦略コンサル出身者、データサイエンティストに東大松尾研出身者がそれぞれ複数在籍していることも特徴です。

設立年月: 2020年 12月
従業員数: 8人

(求人情報更新日: 2024.06.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,400件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中