求人情報詳細

ファイナンス UPSIDER

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区六本木

勤務先

東京都 港区六本木

職務内容

資金調達戦略の多様化、M&A戦略の強化等をスピーディーに実行していくファイナンスポジションです。
【業務内容】 ・資金調達戦略の立案と推進 ・財務数値やKPI、労働生産性の分析を通じた意思決定推進 ・M&AやPMI戦略の立案と遂行

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社の財務部門や金融機関、ファンド、コンサルティングファーム等で財務関連のプロジェクトをリードしたご経験 ・デットファイナンス、エクイティファイナンスをリードしたご経験 ・事業戦略や課題を理解し財務数値やKPIを分析したうえで、具体策を提示しプロジェクトをリードしたご経験

募集背景

体制強化のため

求める人物像

・達成することが困難な大きな目標を仲間と共に追うことが生きがいの方 ・事業や仲間に対して興味を持ち、ついつい思考を巡らせてしまう方 ・周囲の方々(お客様、仲間、家族)に感謝でき、正直で誠実な方

企業情報

法人クレジットカード等を提供するFintech企業です。
利用明細の即日確認、部門・使用別の発行、柔軟な限度額の設計などに加え、会計SaaS等との連携により、会計処理や支払い管理などの財務課題の効率化にも貢献、「上場のための法人カード」としてユーザーを拡大しています。
海外投資家からの出資含む150億円の大型資金調達を実現、ネクストユニコーンとしての期待も高いスタートアップです。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 879,400万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.01.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 574件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中