求人情報詳細

新規事業事業責任者(経営幹部候補) エキサイトホールディングス

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

エキサイト社では、(1)メディア事業、(2)SaaS・DX事業、(3)スキルシェア事業、(4)ブロードバンド事業の4軸を展開しており、これらの事業領域で事業責任者や新規事業をお任せします。
西條社長は国内外での新規事業の経験が豊富な方で、2018年にXTechおよびXTech Venturesを創業し代表取締役に就任し、エキサイト社をTOBしています。
キャピタリストとして社内新規事業の目利きなどもできる方になりますので、経営者になりたい方や創業する前に経営経験を積みたい方にとっては非常にやりがいある環境です。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社もしくは戦略コンサルでの新規事業もしくは事業開発経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

自ら考え自立して動くことのできる方。
経営視座をもって仕事がしたい方。
将来起業したい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
200名程度の組織で経営陣との距離が近い環境の中、経営トップはVCを創業し代表取締役もされているので、キャピタリストの社長と一緒に事業を作っていくことのできる環境は魅力的だと思います。

企業情報

情報サイトで有名なエキサイト社ですが、2018年XTechおよびXTech Venturesを創業し代表取締役に就任された西條氏が、2018年10月に同社をTOBし、エキサイトホールディングス社としてスタート。

設立年月: 2018年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 174人

(求人情報更新日: 2022.10.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中