求人情報詳細

営業部長・マネージャー候補 ハーベスト

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 40~ 65才 )

学歴

高卒以上
英語
初級
勤務先
神奈川県 横浜市保土ケ谷区

勤務先

神奈川県 横浜市保土ケ谷区

職務内容

学校、病院、福祉施設などの顧客にたいして、給食の委託サービスを提案をする業務です。
食事の提供から厨房の設備改善、メニュー開発までトータルでアドバイスをしプロデュースをして頂きます。
【具体的な仕事内容】市場調査(担当エリアの学校、病院などのピックアップ)。
顧客に対して現在のメニューや運営内容など課題点をヒアリング、ヒアリング内容をもとに提案内容を考案。
提案するメニューのプレゼンや試食の実施。
受注後のオープンまでのフォロー業務をお任せします。
営業メンバーのマネジメントもお任せ致します。

求めるスキル


(必要条件)
給食委託事業社での営業責任者経験

募集背景

事業拡大のため責任者候補を探されています。

求める人物像

管理をするだけでなく、営業としてプレイングをすることを厭わない方。
現職での経験を押し付けるのではなく、同社のやり方をとり入れながら業務を遂行できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
1960年の設立より、「食」に関するさまざまなサービスを提供している「ハーベストグループ」。
企業内食堂や学校給食、病院・介護福祉施設への食堂運営サービスをはじめ、家庭向けの食材の宅配、給食・お弁当のデリバリーなども展開しています。

企業情報

学校、企業、官公庁、病院、介護、老人保健施設など施設内の食堂を運営する「給食」事業を中心に法人向けの「給食弁当デリバリー」事業、夕食材料の「宅配」事業の3本を中心にトータルフードサービスを提供する会社です。

設立年月: 1960年 10月 資本金: 21,000万円
従業員数: 7,572人

(求人情報更新日: 2022.09.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 179件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中