求人情報詳細

上場支援コンサルタント【将来CFOを目指す方向け】 BizSuite

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同社のコンサルタントとして、N-2期を中心としたベンチャー企業のIPO準備コンサルティング、バックオフィス業務の仕組化などをクライアント企業と伴走する形で行っていただきます。
現状の調査から課題の整理、仕組化、業務改善の実行など。
上場に向けては期首残高の修正を行うとともにN-2期以降は正しい数値が集計できるフローとセットで監査に臨む準備をサポート。
早めの規程とルール作りを行い、現場になじませてミスやインシデントが発生しない内部統制の構築と改善までを一貫して行います。
会計士と事業会社での経験、それぞれを経験として持つメンバーが2人一組でクライアントへの支援にあたっています。

求めるスキル


(必要条件)
以下いずれかのご経験 ・上場準備企業での経理実務(3〜5年程度以上+チームマネジメント)経験 ・ベンチャー企業などでIPO・IPO準備経験 ・経理財務業務で新たな仕組みの提案・実行など自立して物事を進めた経験

募集背景

リード獲得が好調、引き合いに着実に対応するための増員募集

求める人物像

・業務の改善や効率化への強い意欲をお持ちの方 ・不確実さや日々の変化を受け入れ、自ら新しいものを生み出していける方 ・Passionをもって自らが推進力として動ける方

企業情報

XTechグループの新規事業から生まれた新会社です。
ベンチャーのコーポレート業務は専門分野が多岐にわたり、採用に苦労している事業会社が多くあるのが現状です。
同社はあるべき姿を形にできる管理部長、監査経験者及び経理実務経験者のノウハウを融合し、現場も経営層も納得のベストな仕組みを提供しています。

設立年月: 2019年 7月
従業員数: 6人

(求人情報更新日: 2022.07.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 328件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中