求人情報詳細

プロダクトマネージャー コインチェック

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

既存プロダクトである暗号資産取引所・NFTプラットフォーム・メタバースまたは新規プロダクトを担当していただきます。
業務内容としては、●事業計画の策定や予算の管理、●開発アイテムの起案・優先順位付け、●プロダクトの要件定義、●メトリクス設計・データ分析、●新プロダクトや新機能のリリースに向けたプロダクトマネジメント業務(関係者はエンジニア/デザイナー/マーケター/法務/CS/リスク管理etcと多岐に渡ります)を担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかの経験をお持ちの方。
PdM経験(2年以上)。
プロダクト開発や機能開発プロジェクトを、関連組織や専門家と協力しながらリードした経験(2年以上)。
さらに以下のいずれかの経験をお持ちの方。
エンジニアとデータ設計や構造について対等に会話できる方。
UXデザイナーと共に、ユーザー体験を細部まで想像しながら議論できる方。
マーケターと共に、ユーザー獲得からグロース戦略まで議論できる方。
CS・法務などの業務部門と共に、MUSTで満たすべき要件について議論できる方。

募集背景

事業拡大に伴う新部門立ち上げ

求める人物像

日本最大級の暗号資産取引所のプロダクトマネージャーになろうという気概をお持ちの方。

企業情報

「新しい価値交換を、もっと身近に」をミッションに、金融リテラシーにかかわらず誰でも使いやすいサービスを提供し、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会を作り出すFintech企業です。

設立年月:2012年8月 資本金:38,500万円 
従業員数:147人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,098件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中