求人情報詳細

経営管理(FP&A担当) エムスリー

想定年収

~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

【ミッション】同社グループの予算・業績管理を通じて経営陣の意思決定を支援する。
同社グループ各社の業績向上に向けたPMI・経営支援を実施する。
【担当業務】<即戦力として求める業務>・FP&A業務:同社グループの連結予算の策定(各部署、グループ会社との予算案調整、連結予算編成、マネジメントとの調整)。
同社グループの予実・着地見込の作成とモニタリング、業績管理設計。
セグメント別会計(管理会計)の実施。
<ご志向に応じご担当頂きたい業務>・業績向上に向けたグループ各社の経営支援・新規グループ会社のPMI・IR・PR関連業務

求めるスキル


(必要条件)
・上場企業における3年以上のFP&A実務経験・企業の収益状況を分析できるレベルの財務会計及び管理会計の知識・自ら主体的に上記関連業務を実施し成果を出した実績

募集背景

事業拡大に伴う、部門強化。

求める人物像

・自分の業務に制限を設けず、主体性を持って何にでも取り組む姿勢・社内外において円滑に業務を進められるコミュニケーション力・量・スピード・質を担保した業務スケジュールの管理ができる方・雑務等も嫌がらず対応する方
コンサルタントからのおすすめポイント
急成長中のメガベンチャーで経営管理(FP&A担当)のポジションです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月:2000年9月 資本金:2,903,600万円 
従業員数:554人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,879件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中