求人情報詳細

データサイエンティスト 松尾研究所

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 26~ 33才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

データサイエンティストとして採用を検討しています。
詳細は初回カジュアル面談にて、職務内容や期待感・現在の課題感などをお伝えします。

求めるスキル


(必要条件)
AIベンチャーでのPM経験AI・DeepLearning領域への深い理解

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

自ら考え動くことが出来る方。
自立した方。

企業情報

同社は、国立大学法人東京大学工学系研究科の松尾研究室(以下、「松尾研究室」という。
)に伴走し、大学を中心としたイノベーションを生み出す「エコシステム」を作り、大きく発展させることを目的に設立。
今後もスタートアップ企業の育成を通じ、最新技術を社会に還元し、産学連携による新しいエコシステムの実現に注力します。

設立年月: 2020年 2月
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.07.28)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 983件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中