求人情報詳細

プロダクトマネージャー / インターネット広告代理店

想定年収

~1,000万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

競合プロダクトの状況分析や他社を含めたマーケット分析をもとに、開発陣やマーケティング部門と連携し、プロダクトロードマップの基準に沿った商品戦略開発と運用に至る工程のKPI策定及びマネジメント。
大型顧客のアライアンス成功に向けた施策、事業部全体のマネジメント、経営陣へのレポートと改善に向けたアクションプランの実行。
マーケティング活動としてニーズのヒアリングや競合調査を通じた差別化機能の企画検証、開発マネジメント(競合・市場調査)。
社内ヒアリング(営業的/技術的実現可能性)。
顧客ヒアリング・要件定義。
自社プロダクト戦略策定(プロトタイプによるユーザーテスト)。
プロダクトロードマップ策定。
ユーザー課題発見と課題解決アイデアの創出。
KPI策定・分析。
開発ディレクション(開発Mgrと協力した開発計画立案および実行)。
プロダクトの事業サイド(営業)への落とし込み。
事業部予算達成に向けたディレクション。

求めるスキル


(必要条件)
顧客の要望を、自社の仕様に落とし込める方。
事業開発経験。
Webマーケティングに関する基本的な知識。
何をすべきかを定義しチームメンバーに伝えることができるコミュニケーション能力。

募集背景

事業拡大に伴う増員

活かせる経験

事業開発経験。
Webマーケティングに関する基本的な知識。
何をすべきかを定義しチームメンバーに伝えることができるコミュニケーション能力。
プログラミングの経験。

求める人物像

サービス全体を考え、各部署との連携ができる方。
既存の環境に満足せず、改善していける方。
プロダクト満足するではなく顧客に価値をコッミットできる人。
圧倒的な当事者意識を持つこと。
最先端のテクノロジーに対する強い興味関心。
コンサルタントからのおすすめポイント
自社プロダクトとして、その他のプロダクトも全て内製でシステムを構築しているため、設計や開発のみならず企画から携わって頂くことが可能です。
インターネット広告業界において最先端の取り組みも多数実施しています。
<BR>

企業情報

インターネット広告代理事業。
独自のアドネットワークを武器にインターネット広告業界で存在感を高めている。
顧客のニーズに合わせ、先端技術を駆使してより有利な提案を続け顧客の信頼を勝ちとり、リピート率90%以上という驚異の実績をあげている。

設立年月:2010年4月 資本金:154,100万円 
従業員数:279人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,696件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中