求人情報詳細

【CEO直下】新規事業プラットフォームビジネス:オリジナルアプリ企画・開発推進 SmartHR

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 42才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

CEO直下のプラットフォームビジネスユニットにおいて、既存顧客の個別化したニーズを満たすためオリジナルアプリを企画からローンチまで実施いただきます。
SmartHR Plusを通してネットワーク効果を作るべく、ユーザーニーズに基づいたオリジナルアプリの要求定義、開発が決定したオリジナルアプリを開発ベンダー様へ依頼、オリジナルアプリの開発工程管理などをおまかせする予定です。
中長期では、新たに開発すべきオリジナルアプリの構想の企画と、それらのアプリを開発するための新たな開発パートナーの開拓などまで染み出していただき、プロダクトの0→1を推進いただきたいと考えております。
※CEO直下におけるSmartHR内唯一の新規事業あり、少数精鋭組織であるため、自由度や裁量を多く持って仕事を進められます。

求めるスキル


(必要条件)
・ITまたはWebサービスを提供する企業にてプロダクトマネージャーまたはプロジェクトマネージャーのご経験・事業会社においてサービスの企画、立案、ローンチまで行われたご経験・コンサル企業にてプロジェクト管理のご経験

募集背景

組織拡大に伴うコア人材の募集

求める人物像

・常に相手のメリットを考え、Win-Winの提案ができる方・相手との関係性や協調性を重視して行動される方・人や会社の役に立ちたいという貢献意欲のある方・行動力、実行力に自信のある方

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.06.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,383件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中