求人情報詳細

New

事業開発リーダー Chatwork

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

巨大なコミュニケーション基盤を保有しているメリットは大きく、この基盤を利用した新たな事業やサービスを作り上げる事で、日本のDXを支えるプラットフォームを目指しています。
そのビジネスチャンスを汲み取り、立ち上げからグロースまでを実現できる事業開発人材として、事業企画・立ち上げ・グロースを経営陣の直下で担っていただく役割です。
【業務例】・事業戦略、事業計画の立案、推進。
・インキュベーションリード ‐新規事業確立までのロードマップの作成 ‐企画する新規事業の対象となる市場・業界などの調査・分析 ‐収支/数値モデリングからシミュレーション、戦略設計・大手企業とのアライアンスを通じた事業開発、営業戦略の立案・実行・事業部を横断し、事業創出のためにあらゆる業務に携われます。

求めるスキル


(必要条件)
・事業開発、事業責任者経験がある方。
事業会社での大きなアライアンス、投資、出資を伴う事業提携の提案からクローズ、その後のグロース等を経験されている方。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・自らハンズオンで動ける行動力と、リーダーシップを兼ね備えている方。
・仕組みや型を作っていくことも得意な方。
(既存の仕組みの中だけでやってきた方はちょっと異なります)

企業情報

同社は「働くをもっと楽しく、創造的に」をミッションに掲げクラウド型ビジネスチャットツール「チャットワーク」を開発・運営をしているスタートアップになります。
「チャットワーク」は業務の効率化と会社の成長を目的とした、 メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
非効率なコミュニケーション習慣の解消、働き方の多様化への対応、SNS弊害の解消を実現します。
2019年にはグロース上場を果たす。

設立年月: 2004年 11月 資本金: 259,382万円
従業員数: 463人

(求人情報更新日: 2024.06.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,413件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中