求人情報詳細

プロダクトマネージャー Resilire

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

CEOと一緒に事業戦略を議論し、そこからプロダクト戦略に落とし、エンジニアやデザイナーと連携しながらプロダクトの進化をリード頂きます。
事業戦略と目の前の顧客のニーズを把握した上でプロダクトとしてどうアプローチしていくか考え、優先順位付けをしていくことが重要です。
その上で、今すべきでないこと(作るべきでない機能等)を明確にしていくことも期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
SaaSのプロダクトマネジメント経験

募集背景

代表の方がビジネスサイドの業務に集中するため、プロダクトサイドをお任せできる方の募集

求める人物像

「経済活動における持続性、ひいては人類の持続性に貢献する」というビジョンに共感できる方、社会にインパクトを生むイノベーションの創造に関わりたいと考える方

企業情報

サプライチェーン途絶による損害を予防する全く新しいリスクマネジメントサービス「Resilire(レジリア)」を提供しています。
サプライチェーンの管理から被害状況の把握、サプライヤーや拠点の被災状況の確認、拠点やサプライヤーの連絡の集約などの機能を持ち、サプライチェーン途絶による損害を予防する全く新しいリスクマネジメントサービスです。

設立年月: 2018年 9月 資本金: 2,000万円
従業員数: 12人

(求人情報更新日: 2024.01.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 964件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中