求人情報詳細

【SPBU】ビジネスデベロップメント エムスリー

想定年収

~ 3,000万円程度 ( 26~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「医療xインターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業をリードすること。
「医療界の営業マーケティング生産性を飛躍的に向上させ、情報インフラ的存在となること」というビジョンの実現を目指し、大変革期を迎えている製薬企業の営業マーケティング活動のDX化を推進いただきます。
担当クライアントの課題を把握、エムスリーの持つ各種プロモーションツールも活用しながらクライアント製品のプロモーションのマーケティング戦略立案〜企画提案〜実行までをプロジェクトマネジメントしながらリードいただきます。
<将来的に求める業務>新サービスの企画開発にも取り組んでいただくことを想定しています。
製薬ビジネスは新規サービスの立ち上げ強化や数億円規模のビジネステーマを数年後以内に十数億円以上に拡大させていく予定です。
事業開発面でのリーダーシップを期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
顧客向けの企画提案の実績のある方(事業開発、コンサルティング会社等)。
営業経験3年以上で顕著な実績のある方。

募集背景

事業拡大に伴う、増員。

求める人物像

物事をロジカルにとらえることが出来る地頭をお持ちの方。
高い営業成績・実績を残されている方。
謙虚な姿勢をお持ちで自己の成長を強く望まれる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「医療xインターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のもとで、ソリューション提案や将来的には事業開発に携わることのできるポジションです。

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,931,700万円
従業員数: 12,100人

(求人情報更新日: 2024.06.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,160件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中