求人情報詳細

新規事業開発 エアークローゼット

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

社長室には、事業推進や新規事業開発、データサイエンスチームといった、事業横断の遊撃部隊が所属しています。
事業推進では、倉庫移転・新しいクリーニング手法開発を始めとした物流構造改革プロジェクト、アプリリニューアルプロジェクト、スタイリング品質改善プロジェクトなど、多岐に渡る横断プロジェクトを企画・実行してきました。
airClosetのデータ活用を更に推進することで、マーケティング、CRM、物流効率、スタイリング品質など様々なテーマに取り組み、事業の競争力を強化していきます。
ファッションレンタル業界では常にNo.1を走り続けてきたairClosetの更なる進化を推進します。
◆主な業務内容・事業改善提案・データを活用した事業企画・AIの開発

求めるスキル


(必要条件)
●プロジェクトマネジメントの経験があり、統計・データ活用の最低限の知識がある方 ●プロジェクトマネジメントの実務経験 1年以上 または ●統計に関する基本知識並びに統計を活用した実務(研究)経験 1年以上 ●RまたはPythonを活用した実務(研究)経験 1年以上

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

・airClosetの9Heartsに共感する方・誰もやったことのない答えのない課題に、前向きに取り組む姿勢・周りを巻き込みながら成果を上げていくリーダーシップ

企業情報

ユーザーのもう一つのクローゼットとして利用者と新しいファッションとの出会いを応援するオンライン・ファッションレンタルサービス「airCloset」を運営。
自分のサイズや好みを登録すれば、プロのスタイリストが選んだ服が専用ボックスで届きます。
月額の利用料を支払うだけで、ボックスを返却するたび何着でも新しい洋服と出会うことが出来ます。
また、気に入った洋服は自分のモノとして買い取ることも可能となります。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 111,600万円
従業員数: 97人

(求人情報更新日: 2022.09.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,503件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中