求人情報詳細

企画戦略(経営戦略部・マーケティング部) アンドパッド

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同社の建築業界クラウドサービスの更なる発展のために2021年1月より経営戦略部門とマーケティング戦略部門をあらたに立ちあげ、経営直下の課題やプロダクト戦略、マーケティング戦略、実行を加速させていきます。
そのなかでのプロジェクトリードをしていただきます。
米国市場の分析、国交省とのアライアンス、プラットフォーム戦略、電子受注など様々なプロジェクトを検討しています。
優秀な経営陣に近い立場で全社的プロジェクトリーダーとして関われる非常に魅力のあるポジションです。
ご経験やご志向により経営戦略部となるか、マーケティング戦略部に配属となるかは相談したいと思います。
経営戦略部の下には5つのチームがあり(アライアンス部門など)全体で今は40名ほどになります。
マーケティング戦略部門にはコミュニケーションとマーケティングチームの2つあり現在はデザイナーも入れて7名の組織となります。

求めるスキル


(必要条件)
戦略コンサルティング会社出身者、またはそれに準ずる経験者の方。

募集背景

体制強化のため。

活かせる経験

戦略コンサルティング会社出身者、またはそれに準ずる経験者の方。

求める人物像

・当社プロダクト・サービス、ミッションへの強い共感がある方・事業や組織の成長を通じて自身も成長していきたい意志のある方・現状に固執せず、オープンなコミュニケーションと前向きな考え方ができる方・当事者意識が高く、自ら課題を見つけ、改善に導ける方・社内関係者・社外専門家等と連携しながら業務を進めることができる高いコミ

企業情報

同社が提供する建築施工現場のプロジェクト管理ツール『ANDPAD』は現在50,000社・14万人以上のユーザーに利用され、日々成長を続けている。
同社は建設業界における就労人口の30%以上が「55歳以上」と高齢化し、生産性が低く、かつ人口が減少しているという現状を知り「抱える負が大きく、マーケットスケールも大きな領域でプロダクトを作りたい」との思いから稲田代表が創業しています。
(2020年9月時点)

設立年月:2012年9月 資本金:128,893万円 
従業員数:350人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう