求人情報詳細

デジタルマーケティングスペシャリスト みんなのマーケット

想定年収

~ 900万円程度 ( 24~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

デジタルマーケティングオペレーターの職種は、ROASと出店数の最大化を目的としてリスティング、ディスプレイなどの広告運用を行っていただきます。
具体的な職務内容は次通りです。
●リスティング、ディスプレイ、データフィード広告など運用型広告のインハウス運用●広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝●ランディングページやバナーの制作ディレクション●クリエイティブABテストの実施●アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果測定など

求めるスキル


(必要条件)
リスティング、ディスプレイ広告などの運用経験 ●複数商材を扱うECサイトの広告運用経験

募集背景

サービスカテゴリーが順調に増えマーケティング組織を強化するため。

求める人物像

成果を出すことができる、プロフェッショナルの方。
これまでの経験をいかしてミッション、バリューに対して貢献していきたいとお考えの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンを掲げ、Amazonや楽天市場であらゆる「モノ」が売り買いされているように、世の中のあらゆる「サービス」をくらしのマーケットで安心して売り買いできる仕組みを提供することをミッションにしています

企業情報

ハウスクリーニングや不用品回収、家の修理やリフォームを始めとする生活関連の出張、訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。
くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張、訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができるサービスです。
出店は8万事業者を超え、サービスカテゴリーは300種類を超えています。

設立年月: 2011年 1月 資本金: 10,000万円
従業員数: 125人

(求人情報更新日: 2023.08.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 320件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中