求人情報詳細

O2O推進チーム ビジネス企画・開発 リーダー候補 ファーストリテイリング

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

”デジタルの力”と”店舗・商品の力”を融合させ、お客様に次世代の新たな購買体験をしていただくための、O2Oビジネス企画・サービス開発をご担当いただきます。
プロダクトの観点とサービスの観点の両軸からビジネスプロセスやUX体験を企画・開発し、デジタルでの接点を通じて実店舗⇔ECのよりシームレスな購買体験の実現を目指します。
店舗のデジタル化に向けての企画・開発も担っていただきます。
店舗・ECを融合させた次世代サービスを具現化できる役割となります。
●店舗とECを共通で使うお客様の拡大●店舗受取の利用者の拡大●店舗・ECを融合させた新規サービス企画 顧客を起点に新たな購買体験を提案し、ビジネス、システムを跨り、ECでの顧客接点と連結させて、店舗・物流と連携を行い企画設計をしていただきます。
 ※職務内容は、部署異動及び組織変更により、本部各部署に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかの経験をお持ちの方●プロダクトマネージャー経験(顧客側の目線に立ってプロダクトを見れる力、経験がある方)●新規事業、新サービスの立ち上げ経験●O2O事業創造経験

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

●謙虚に学ぶ姿勢を持ち、事業と共に成長していきたいという向上心をお持ちの方●志と成果のために周囲を巻き込みながら推進していけるリーダーシップを有する方●強い顧客志向があり、物事の本質を重視しながら変化を楽しめる方●服、ファッションが好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
O2O推進チーム ビジネス企画・開発 リーダー候補の募集です。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月: 1963年 5月 資本金: 1,027,395万円
従業員数: 59,871人

(求人情報更新日: 2024.03.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,522件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中