求人情報詳細

ソフトウェアエンジニア (バックエンドエンジニア) コインチェック

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

Coincheckの開発、運用を行うにあたり、フロントエンドを担当します。
UX部内で方針を決めたり、連携する部門と協議して方針を決めて開発を行います。
開発を進めていく時の一例としては以下のような内容となります。
法令案件や顧客問い合わせ対応、既存改修や新規開発を優先順位をつける。
法務やCS、マーケティングなど関係者を集めて解決策を導き出す。
技術メンバーで実装方針を固めて実装する。
複数人でコードレビューを実施する。
動作検証を行い、リリース。
主に担当していただくこととしましては、暗号資産取引所のWebアプリケーションに係る新規機能開発。
同Webアプリケーションに係る機能改修。
サービス全般のUXの発案、改善。

求めるスキル


(必要条件)
Webアプリケーションの設計、実装、運用経験。
Ruby、Railsでのバックエンド開発経験。
他のWebフレームワークの経験があり、今後Railsでの開発に意欲をお持ちの方も歓迎。

募集背景

事業拡大に伴う募集。

求める人物像

HRTの原則を理解し、実践できること。
組織やサービスの目的を達成するために技術や担当範囲を自ら限定せず、常に最善の一手を考え、仲間と共にその実現に向けて全力を尽くしていける方。
課題に直面した時、その解決に向けて自ら率先して動くことができる方。
常にユーザー目線を持ち、使いやすいサービスを提供することに喜びを感じられる方。

企業情報

「新しい価値交換を、もっと身近に」をミッションに、金融リテラシーにかかわらず誰でも使いやすいサービスを提供し、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会を作り出すFintech企業です。

設立年月: 2012年 8月 資本金: 38,500万円
従業員数: 147人

(求人情報更新日: 2023.03.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 305件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中