求人情報詳細

AIイノベーションプロデューサー エクサウィザーズ

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

大手製造業や医療業界を主な提案対象とした、人工知能、深層学習などのAI技術をコアとした自社ソリューションの企画提案営業。
顧客との関係構築、契約管理などを行いながらプロジェクトや組織のマネジメント。
なども行っていただきます。
【プロジェクト例】産業機械/医療/Webサービス分野における大企業と連携した、画像診断/自然言語処理/統計解析技術を活用したオープンイノベーションプロジェクトが複数進んでおります。
産学連携事業は、研究者側は論文がゴールとなる事があったり、事業としてのスピード感に欠けたりする事も多いですが、当社はテクノロジーのアプリケーションへの落とし込みに注力し、確実な事業化を推進します。
またこの部門でソリューションが確立出来た後は、事業部として独立させその事業の事業責任者をお任せするケースもあります(現在複数の事業部が立ち上がっています)

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームもしくはIT企業におけるソリューション提案経験。
プロジェクトマネジメント経験。
人工知能、機械学習技術の可能性や将来性に興味のある方。

募集背景

増員

活かせる経験

コンサルティング経験

求める人物像

自立していて自主的に考え、行動できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
AI機械学習でイノベーションを起こすソリューションコンサルタント

企業情報

本格的な少子高齢化時代に突入した日本が抱える社会課題を、AI技術を通じて解決することをミッションに掲げるAIスタートアップです。
介護、HR、Fintech、ロボット、セキュリティなど複数の領域でAI事業を立ち上げ複合的なアプローチで社会課題の解決を目指して成長を続けています。
本当に解決すべき社会課題にフォーカスをあて、多様なバックグラウンドのチームでサービス創りをしていく点が同社の特徴となります。

設立年月:2016年2月 資本金:131,200万円 
従業員数:200人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が869件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • lazy loading image
  • lazy loading image
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

lazy loading image