求人情報詳細

戦略コンサルタント ※東京、もしくは関西勤務 アクセンチュア

想定年収

800万円 ~ 2,500万円程度 ( 25~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ビジネスコンサルティング本部ストラテジーグループに所属し、業界横断で戦略とテクノロジーを融合したソリューションを考案・提供していただきます。
お客様にインサイトやアドバイスを提供し、ビジネスを変革するための指針を策定し、実現に導きます。
また、デジタル・ディスラプション(デジタル化による破壊的変革)、産業の融合、成長とイノベーション、グローバルな経営モデル、持続可能なコスト管理、企業変革、日本企業の海外ビジネスの拡大に向けたGlobal M&A支援などのお客様の経営上の重要課題や重大な戦略的取り組みをビジネスパートナーとしてご支援し、企業価値の向上に貢献します。

求めるスキル


(必要条件)
経営コンサルタントとしての経験(3年以上)。
あるいは事業会社での下記領域の経験(3年以上):経営企画部門での業務(経営・組織・事業戦略)、海外事業立ち上げ、営業企画・マーケティング関連(Digital/Directチャネルや分析・統計スキルを活用したマーケティング)、など。
ビジネスレベルの英語力。

募集背景

部門強化に伴う、補強採用。

求める人物像

背伸びをしてでも目標に手を伸ばさずにはいられない。
自分も会社も世の中までも変えたいと望む。
チャレンジに手加減をしない。
タフな状況も先頭に立ち楽しめる。
正しい判断のために上司との衝突も辞さない。
チームワークの可能性を信じる。
多様な文化、相違する意見の中にこそ宝石があると知っている。
常に誠実さを失わず言行一致の気概がある。
コンサルタントからのおすすめポイント
グローバルファームにおける戦略コンサルタントの募集です。
お客様と一緒に真の課題は何かを考えて経営の大方針を決め、デジタルテクノロジーと戦略を統合した今後の成長のロードマップを描いていくことがミッションです。
デジタルが企業戦略のありかたを大きく変えるとともに、消費者の価値観・購買行動を大きく変え、組織・人材のありかたにも大きな影響を及ぼしています。
世界最大級のコンサルティング企業で、そのネットワークや蓄積されたナレッジを生かし、デジタルの力を駆使して新しいビジネスを生み出すことができるフィールドです。

企業情報

グローバル、かつ国内最大規模の外資系コンサルティングファーム。
グローバルでも最大規模のファームです。
「ストラテジー&コンサルティング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「ソング」「インダストリーX」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供しています。

設立年月: 1995年 12月 資本金: 35,000万円
従業員数: 18,000人

(求人情報更新日: 2022.10.25)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 244件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中