求人情報詳細

M&Aコンサルタント ストライク

想定年収

~2,000万円程度 ( 25~40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

譲渡先・買収先双方から仲介報酬を得る収益モデルを持つ東証一部上場のM&A専門会社で、●M&Aの仲介、●M&A市場の運営、●企業価値の評価、●企業価値向上に関するコンサルティング、●財務に関するコンサルティング、●デューディリジェンス業務、●その他これらに付帯する業務を担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
●決算書を読み理解が出来ること。
●M&A業務経験、●何らかの営業経験、●M&Aへの興味関心があること(いずれか1つ以上、未経験可)。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

同社の理念に共感し自己成長したいと考える方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は公認会計士が主体となって設立したM&A専門の会社で、M&A仲介業務に際し利益相反に配慮しつつ双方の顧客の満足度を図ることを最重要視しています。
中小企業のM&A仲介業では20年以上の実績がある会社です。

企業情報

M&Aの仲介。
M&A市場の運営。
企業価値の評価。
企業価値向上に関するコンサルティング。
財務に関するコンサルティング。
デューデリジェンス業務。
その他これらに付帯する一切の業務。

設立年月:1997年7月 資本金:82,374万円 
従業員数:211人

(求人情報更新日:2022.11.01)

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が344件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中