ブランドマネージャー
想定年収 | ~ 1,300万円程度 ( 26~ 35才 ) |
---|---|
職務内容 |
<職務内容>日本におけるブランドの全体戦略をリードする業務。 ■業務内容・消費者調査や市場分析などの定量 / 定性データに基づき、中長期的なブランドの観点に加え、短中期的な売上規模拡大の双方の観点で効果的なマーケティング・ブランディング戦略の立案と推進・ブランドの制作物の表記&デザインにおけるクオリティコントロール・ブランディングにかかる海外本社との調整<仕事の魅力>各ブランドの拡大は、今後の日本市場での同社の継続的な成長における最重要課題のひとつです。 担当ブランドにおいて、チーム横断的にリードし、戦略を立案するだけでなく、実行し、形にするところまでお任せいたします。 また、外資系企業でありながら日本法人の裁量が大きく、意思決定の速さも特徴です。 成長フェーズにおいて、スピード感と裁量を持ってブランドの拡大を自ら牽引するという、ブランドマーケティングの醍醐味を感じられるポジションです。 <組織の魅力>外資のテックベンチャー企業でありながら日本法人の裁量が大きく、意思決定のスピードも速いため、ビジネスプロフェッショナルを目指すセルフスターターの方であれば、様々なスキルを身に付け、大きく成長することが出来る環境です。 直接類似の業界のご経験があるかどうかは重視しておりません。 多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 |
求めるスキル (必要条件) |
・マーケティング・ブランディング戦略の立案や推進、またはそれに相当する実務経験・メディアプランやクリエイティブのディレクションの実務経験・定量データを用いた市場推定・分析などの実務経験・ビジネスレベルの英語力(おおむねTOEIC 800点以上)・ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)/【中級英語力要/大卒以上】 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。
同じ職種の求人 この求人を見た人は、こちらも見ています
求人エントリー後の流れ
担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。
クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が
429件
あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。