求人情報詳細

【製造領域担当】人材紹介営業(両面型) プレックス

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

インフラ産業の人材不足を解消するプラットフォーム「プレックスジョブ」において、両面型のキャリアアドバイザーとして従事いただきます。
職務詳細:・求職者側…転職理由や希望条件をヒアリングし案件を探します。
ただの条件マッチではなく「何故希望するのか」等本質的な課題を深く聞きご本人に合う案件を探します。
・企業側…企業が求めているターゲットを紹介することは勿論、必須要件の本質を理解した上で新たな要件提案からご支援まで繋げていただきます。
・面接調整〜入社後フォロー…職務経歴書の添削や企業紹介を進めつつ面接までに模擬面接など対策フォローを実施、入社決定まで導きます。
まずはメンバーとしてご入社いただき、将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントをお任せしたいと考えております。
業界最高水準の報酬設計を行っており、成果が正当に評価され給与に反映される仕組みが整っています。

求めるスキル


(必要条件)
※業界未経験・職種未経験可・営業経験、販売経験や、その他数値を追って目標達成に向けて努力されたご経験がある方〜業界経験不問・実績や成果をご記載ください〜

募集背景

事業拡大にともなう増員

求める人物像

・プレックスの社名の由来でもある、Play(遊)・Experiment(試)・Output(実)が体現できる方・設計された環境で動くのではなく、余白部分を自分なりに思考して、試行錯誤を重ねながら意思決定できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
登録者30万人を越える求職者様を抱えるサービス「PlexJob」の両面型のキャリアアドバイザーとして従事いただきます。

企業情報

運輸・建設・製造等の市場規模100兆円に上るインフラ産業において、3100万人を占める「エッセンシャルワーカー」向けの採用支援事業に加え、インフラ産業の業務効率化SaaS、事業継承課題に対応するM&A事業と、徹底したマーケットイン、ブルーオーシャンを攻める戦略で急拡大を遂げている企業です。
今後も産業課題に紐づいた新規事業を複数立ち上げ、コングロマリット企業として業界をリードすることを目指しています

設立年月: 2018年 4月 資本金: 500万円
従業員数: 274人

(求人情報更新日: 2024.06.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 135件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中